TOP COLUMN

社長コラム

新年度がスタートしました。

一昨日、トランコムITSフォーラムを開催し、昨年の振り返りと新年度の取り組みを発表しました。

リーダー以上の方と情報共有しましたので、みんなの日々活動の中で、新しい取り組みをお願い致しました。

 

世の中は、働き方改革、業界再編、業界連携等変化しており、IT業界もAI、IOT技術を中心にその変化の中で大きな変化が起きています。

この変化に飲み込まれないように、一歩踏み出す勇気と、その勇気を個人から組織へと変化させ、この変化を一緒に楽しみたいと考えています。

このような状況下、トランコムITSフォーラムの理念を提示しました。

1.社会に貢献しよう(Contribute to Society)

2.常に前向き、積極的な行動しよう(Positive Thinking Active Movement)

3.お客様と共に笑顔になろう(Without、Your Smile)

さらに企業強化、人財育成、パートナー強化の基本戦略を共有しました。  

 

ぜひリーダと情報を共有し、昨年と違った取り組みを、一歩踏み出す姿勢を持って下さい。

本日、正午には新元号が発表になります。気持ち新たに活動し、今年度末フォーラムにて、みんなの笑顔と勇気を期待しています。

 

よろしくお願い致します。

 

2019年4月1日 石山 耕一